今ナニヲ妄想ウノ

このソファでいつ寝ちゃってもいいんだよ?

好きな北山くんのソロパートで打線組んでみた

おはようございます。

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま!
お久しブリーフ!!!(古)

 

 

 

私の悪い癖出てましたね。

 

 

 

 

三日坊主

 

 

 

 

この私がブログ始めても続くわけないじゃないですか?(正当化)

 

 

 

なんか書こうと思って書き始めても良い妄想ネタが見つからないし……

 

 

 

ネタ探し~と思って、昔メールの未受信フォルダにいろいろネタ書き溜めてたんで、それ見返してたんですけど、

 

 

 

「○○で打線組んでみた。」シリーズ

 

 

 

これ個人的にすっごく好きなので(自己満)、今日はそれをネタにブログ書きますー。

 

妄想ネタを待っていたみなさんはごめんなさいね。(誰も待ってないから安心しろ)

 

 

 

 

 

 

 

「好きな北山くんのソロパートで打線組んでみた。」

 

 

 

 

これ、何度かTwitterでも上げてたんですけど、2015年のが発掘されたので紹介しておきます。

 

 

 

 

1(右)そう叫ぶ alright(ETERNALMIND)


2(二)降り続く雪がほら 僕たちを白くそっと包んでいく(Holly night with you)


3(遊)潤んでる唇で今恥じらいを解き放ち(3D girl)


4(一)今頃誰の夢見てんだ?(Tell me why)


5(捕)Oh my baby~(Tell me why)


6(中)奪いにいくよSHINE FOR ME(FOLLOW)


7(左)今年で何度目の桜~(サクラヒラリ)


8(三)簡単じゃないねeveryday(Past&Future)


9(投)Give your kiss me...(Give me...)

 

 

 

 

 

あーーーーーどれも良き!!!

 

 

 

 

北山担なら脳内再生余裕ですよね。

 

 

 

 

この2015ver.をベースに2017ver.の打線組んでいきたいと思います。

 

 

 

これ、スタメン入れ替えすんのなかなか大変だぞー!?

 

 

 

 

ちなみに異論は超超超認めるんで、みなさんドシドシ異論唱えてください!(ホイミ!←違)

 

 

 

 

 

 

それではスタメン発表します。

 

 

ドゥルルルルルルルルルル(ドラムロール)

 

 

 

 

 

 

 

 

1(遊)潤んでる唇で今恥じらいを解き放ち(3D girl)


2(二)溢れ出した熱の色(Flamingo)


3(右)キミが欲しい 鼓動も瞬間(とき)も
キミの全て 抱き締めたい(Last Lover)


4(一)今頃誰の夢見てんだ?(Tell me why)


5(左)静かに燃ゆる炎 この胸を熱く焦がせ(VersuS)


6(補)Oh my baby~(Tell me why)


7(中)奪いにいくよSHINE FOR ME(FOLLOW)


8(三)離さないようにポケットの中 温もりで守って(NOVEL) 


9(投)Give your kiss me...(Give me...)

 

 

 

 

 

 

いかがでしょう?

 

解説までしようと思ったけど、疲れたのでやめておきます。(いつも残○感半端ない)

 

 

 

 

ちなみにスタメン落ちしてベンチスタートの選手達。(入れるか迷った)

 

 

・信じてみよう(EXPLODE)

・横目に見る君は 手が届くはずなのに(One Kiss)


・どんな夜にしようか(キスしちゃうぞ)


 

 

 

 

お時間ある方はぜひぜひ好きなパートで打線組んでみてください。

I SCREAM 福岡公演(8/13)レポまとめ


f:id:momomitsuran:20160815181714j:image



Kis−My−Ft2 Concert TOUR 2016 I SCREAM



福岡行ってきましたぁぁぁ!!!!


暑かったーーーー!


そして、アツかったーーーー!!




とりあえず福岡初日のレポ(ツイート)まとめますね。




 








順番テキトー(こら)



*******************



下書きのまましばらく放置してましたが、久々に開いて投下してないことに気づきました……。

読み返しもせずにとりあえず投下しておきます。

I SCREAM 東京公演(8/6)レポまとめ


f:id:momomitsuran:20160807125819j:image


Kis−My−Ft2 2016 Concert TOUR I SCREAM

レポ続き。



東京ドーム 8/6公演










雑ですが、以上まとめでした。


っていうかさ?大阪公演で書いてた見どころまとめの記事ってどうなったの?(自分に聞け)

I SCREAM 東京公演(8/5)レポまとめ


f:id:momomitsuran:20160807124659j:image

Kis−My−Ft2 2016 Concert TOUR  I SCREAM

レポ続き。



東京ドーム 8/5公演









8/4はほぼセトリ順に並べ替えましたが、段々めんどくさくなってきてます……(おい)


順番めちゃめちゃだけど許してアモーレ。



8/6に続く。

I SCREAM 東京公演(8/4)レポまとめ


f:id:momomitsuran:20160807124318j:image



いよいよツアーも終盤ですね。
終わりが近づいているぅぅぅーーー!!!


私は7日の公演に入らず帰宅中です。


この素敵な3日間の公演をまとめておきます。

レポもだいぶ流したので、改めてブログで書くこともないし、とりあえずレポツイまとめておきます。








東京ドーム 8/4










8/5レポは後ほど。

「風邪なんて俺にうつせよ」に関する一考察

おはようございます。


こんにちは。


こんばんは。




ツアーの記録も途中なのに他の記事を書いてしまうっていうね……。

極度の飽き性なんですよね、、

自担に関しては飽きることないんだけど(黙れ)




みなさん見てますか?

火曜10時からやってるドラマ「せいせいするほど、愛してる」


そうですあの滝様が出てるドラマですよ!



無理やりぶっこんだ(←こら)キュンなセリフとエアギターが話題のあのドラマ!



昨日もTL盛り上がってましたね。



ドラマ終盤で風邪を引いてソファに横たわる武井咲に滝様が


  




「風邪なんて俺にうつせよ。」




いやもうさ、、、、






北山くんにも言わせたい!!!

(※そこ?)






こんな感じでTwitterでは選手権まで始まっちゃってましたねww




今日はその「風邪なんて俺にうつせよ」について考察(妄想)していきたいと思います。




まず「風邪なんて俺にうつせよ」ってどういうシチュエーションだったら言ってくれるかですよね。



残念ながら北山くんはティファニーの副社長じゃないし(当たり前)、私もティファニーの美人広報じゃないしさ(もっと当たり前)。




もっと現実に近づけていくとすれば、まず北山くんからアイドルという肩書きを剥奪(←これ大前提)




まずは彼氏設定でいきます。



仕事から帰宅した北山くんと体調悪くて寝てる私。




宏「え、熱あんの?」


「朝から調子悪かったんだけど……」


宏「病院は?」


「行ってない」


宏「なんで?」


「仕事終わってからやってるとこなかったから。」


宏「早退とかできなかったの?」


「今大事なプレゼン控えてるから……」


宏「はぁーっ……お前っていつもそうだよな~。無理しすぎだからそうやって倒れんの!」


「……ごめんなさい。」


宏「いや、別に怒ってないけどさ。で、明日も休めないの?」


「……うん…………」


宏「そっかー……どーすっかなー……。とりあえず薬と飲み物とか買ってくるわ。寝てろ。」


「ごめんね……ありがと……」


宏「すごいしんどそうだけど、ホントに明日大丈夫?」


「う、ん……。」




「風邪なんて俺にうつせよ」












いや、このセリフつなげんのすっごい難しくない!?!?(言い訳乙)


しっくりこない……。


前後無視して北山くんにこのセリフ言われること妄想するだけで死ねるのは死ねるんだけどさ?





ちょっと設定、シチュエーション変えてみますか。



大好きな会社の先輩北山さんと後輩の私(これが1番しっくりくる)





北「なぁ、ここ間違ってんだけどさ、」


「え?」


北「こないだ頼んでた資料。ここ数字間違ってる。」


「あ、ほんとだ……ごめんなさい、すぐ直します!」


北「いや、別に急がなくてもいいよw」


「いや、すぐやります!」


北「……なんか顔赤くね?」


「え……?」


北「熱でもあんじゃねーの?」


「週末ちょっと具合悪くて、でも休みに寝て回復したはずなんですけど…」


北「だるいとかしんどいとかないの?」


「んー……そう言えばちょっとぼーっとするのと、頭が痛いかもしれないです。」


北「熱計ってこいよー。」





********************




「やっぱり熱ありました……」


北「やっぱり!?早く帰れ!」


「でも今日中にやらなきゃいけないやつが………」


北「そんなん俺やっとくから。どれ?」


「あ、私に近づくと風邪うつっちゃいますよ!?」




「風邪なんて俺にうつせよ」




北「先週もお前にいっぱい仕事頼んで無理させちゃったの俺だしさ。俺にも原因あるだろ。」


「違いますよ!」


北「……風邪代わってやれたらいいんだけどな。」


「え?」


北「風邪でつらそうにしてる姿見んのきついわ。……とにかく、今日は早く帰って寝てろ。」


「わ……かりました。」


北「課長今出てるから俺から説明しとく。」


「ありがとうございます。」


北「あ、帰りに見舞いに行ってやろっか?」


「だだだ大丈夫です、それは!!!」


北「なんで?」


「部屋とか汚いしっ!」


北「別に気にしないのにw……じゃあまた元気になって、部屋が片付いてる時にするわ。」


「そ、それお見舞いじゃないし……!」


北「あ、そっかw 」









余計熱上がってまうやろおおおおおおお








はい、仕事に戻りマース。

北山さんとみっくんと私 ~名古屋編~

おはようございます。


こんにちは。


こんばんは。




ねぇ、いつから木曜日ってこんなつらくなったの?

キスブサが木曜枠だった頃は毎週待ち遠しかった木曜なのに、今や……

疲れは溜まるし、ストレスもMax。

わたし的には木曜日が1番つらい。



こんな日は妄想しかない。(?)


今週末は名古屋公演ということで、それに絡めた妄想してみる。

ちなみに私は名古屋公演行きませんが。




前々からTwitterでもTLを荒らし続けてきたシリーズなんですけど……

会社の先輩である北山さんと、キスマイのみっくん、そしてその大ファンである私との奇妙な三角関係を描いた(?)妄想です(theファンタジー☆)






*******************



@会社



北山「はぁーーー……」


「どうしたんですか?なんか疲れてません?」


北山「今週末出張で休みないんだよ。」


「土日丸々潰れちゃうんですか!?」


北山「そ。最悪だろ?」


「それはため息もつきたくなりますね……。ちなみにどこへ?」


北山「なごやー。」


「え!!」


北山「なしたの?」


「私も土曜日から名古屋行くんですよ!」


北山「え、そうなの?旅行?」


「キスマイのコンサートです!」


北山「まーーーた、みっくんか!!」

(※北山さんは私がみっくんのファンであることを知っている) 


「わ、悪いですか!?」



北山「ほんと好きだよなー。友達と行くの?」


「ひ、ひとりです……。」



北山「まじかw1人でも行けちゃうくらいみっくん好きってどうよ!?w」



「ほっといてください……。」


北山「んじゃまぁ土曜はコンサートか。俺、日曜の昼には仕事終わるからどっか飯でも行こーぜ。味噌カツ食べたい。」



「無理です。2daysなんで。」



北山「え?」



「日曜日もコンサートです。」



北山「は!?お前、2日も入んの!?同じ内容じゃねーの!?」



「ち、違いますよっ!MCの内容とか違うし!!」



北山「バカかwほぼ同じ内容だろw」



「違うもん……。」



北山「そんなにみっくん好きなの?」



「はい。」



北山「はぁー……ま、いーけどさ。で、土曜のコンサートって何時に終わんの?」



「え?20時くらいだと思いますけど……。」



北山「あ、思ったより早く終わるんだな。じゃあその後空けてよ。」



「そんな時間から味噌カツ食べたくないですよ……?翌日のお肌の状態が……」



北山「だーっっもうっっ!!お前ほんっっとみっくん中心で回ってんだな!?」



「だって……」



北山「わかったわかった。味噌カツじゃなくて、翌日のお肌に響かないなんか体に良さそーなもんな。わかった。」



「名古屋名物でありますか?」



北山「ってかさー……俺、お前と飯食えんならなんでもいいんだわ。」



「え……?」



北山「別に名古屋のもんじゃなくてもいーし。なんならサラダバーでもいいけど?w」



「えっと……」



北山「会って顔見て一緒に過ごせたらそれでいいんだけど。」



「あの……」



北山「ってことで、土曜の夜空けといて。」



「はい……」







*******************




自分で始めた妄想だけど軽率に死んだ。




では、続きを妄想しながら仕事行ってきます。