今ナニヲ妄想ウノ

このソファでいつ寝ちゃってもいいんだよ?

夢の防振双眼鏡の購入を見送りました

Hey!みんな冬コン終わって抜け殻になってないかーい!?!? さて、今日は散々ヲタ界隈でみなさんがブログに認めてくださっている双眼鏡についてです。 有益な情報が出切っているところ申し訳ないです。 私は大したこと書いてません。 キスマイ夏コン以降、…

BILYソロダンスについて協議したい

2018.7.11に発売されました「L.O.V.E.」 みなさんもう聴きました!? 私は聴きました!!(でしょうね) ※これから書く内容は初回盤Bのネタバレを非常に多く含んでおりますので、まだ観てないよって方はご注意ください。 で、初回盤BのBILY(Because I Love You…

早くもYummy!!の闇にハマって(その1?)

あーーーーくっそ久々のブログーーーー(飽き性) みなさん、Yummy!!買いました?買いましたよね?ね? チョー良くないですか!!?!(鼻息) Twitterの枠では収まりきらない程、Yummy!!の魅力について語りたい。そして皆様と共有したい。ということで久々のブ…

好きな北山くんのソロパートで打線組んでみた

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 みなさま! お久しブリーフ!!!(古) 私の悪い癖出てましたね。 三日坊主。 この私がブログ始めても続くわけないじゃないですか?(正当化) なんか書こうと思って書き始めても良い妄想ネタが見つからないし……

I SCREAM 福岡公演(8/13)レポまとめ

Kis−My−Ft2 Concert TOUR 2016 I SCREAM福岡行ってきましたぁぁぁ!!!!暑かったーーーー!そして、アツかったーーーー!!とりあえず福岡初日のレポ(ツイート)まとめますね。キスマイ福岡 I SCREAM*8/13>>髪型(北山)髪型変更なし!— もるすぁ* (@momomit…

I SCREAM 東京公演(8/6)レポまとめ

Kis−My−Ft2 2016 Concert TOUR I SCREAMレポ続き。東京ドーム 8/6公演I SCREAM*8/6>>MC(北山)宮っちの怖い話。東京ドーム公演の日にドームでマッサージ受けてたらうつ伏せの時にズボンと下着を脱がされる→お尻2発はたかれる。犯人は北山くんwwwタタタタって…

I SCREAM 東京公演(8/5)レポまとめ

Kis−My−Ft2 2016 Concert TOUR I SCREAMレポ続き。東京ドーム 8/5公演I SCREAM*8/5>>OP髪型(北山)前髪左分けだけど、1束だけ左右どちらに所属するか決めかねてる前髪たちがいて(伝われ)、そいつら「ちょろんっ」ってなってて可愛かった……— もるすぁ* (@mom…

I SCREAM 東京公演(8/4)レポまとめ

いよいよツアーも終盤ですね。終わりが近づいているぅぅぅーーー!!!私は7日の公演に入らず帰宅中です。この素敵な3日間の公演をまとめておきます。レポもだいぶ流したので、改めてブログで書くこともないし、とりあえずレポツイまとめておきます。東京ド…

「風邪なんて俺にうつせよ」に関する一考察

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ツアーの記録も途中なのに他の記事を書いてしまうっていうね……。極度の飽き性なんですよね、、自担に関しては飽きることないんだけど(黙れ)みなさん見てますか?火曜10時からやってるドラマ「せいせいするほど…

北山さんとみっくんと私 ~名古屋編~

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ねぇ、いつから木曜日ってこんなつらくなったの?キスブサが木曜枠だった頃は毎週待ち遠しかった木曜なのに、今や……疲れは溜まるし、ストレスもMax。わたし的には木曜日が1番つらい。こんな日は妄想しかない。(…

I SCREAM 北山担的みどころまとめ①(ネタバレ注意)

いやいやいやー大阪公演終わりましたね~。そこのロスってるあなた?私もです。そしてまだ入ってなくてウズウズしてるあなた?今回のツアーも覚悟してください。北山担死亡のお知らせです。というわけで、今日は今回のセトリに沿って、北山担的みどころや感…

I SCREAM(6/30 プレ販) グッズネタバレ感想

プレ販行ってきたーーーーーーー!!!平日に暇なヤツだなって思ったそこのあなた。こちとら死に物狂いで有給貯めて発動しとんねーーーーーーーん!!(どうでもいい) 気を取り直しまして……ドーム到着が15時すぎくらいでした。ドーム前駅もガラッガラだし、販…

ツアバの中身が知りたくて

暇なので参戦時のカバン(サブバッグの方)の中身晒す。 来年見返したら準備捗りそうだし♡どーーーーーーーーーーーんっ!!こんな感じ。◆いれもの◆北山くんとおソロのトート(散々紙袋だのスーパーの袋だの貶されたやつw) +赤いのは予備でショップバッグ。ツ…

if ~キスマイメンバーが在籍するホストクラブ~ 後編

おはようございます。こんにちは。こんばんは。前置きはなしで早速いっちゃいましょう。No.4:北山 宏光我らが北山さん、きました。ナンバー3には入って欲しかった……と嘆いてるあなた。今月は4位なんです、ごめんなさい。でも指名本数はNo.1に匹敵するほど………

if ~キスマイメンバーが在籍するホストクラブ~ 前編

おはようございます。こんにちは。こんばんは。今日も絶好調で妄想しています、もるすぁです。いや、タイトル。これこれ、これが書きたくてブログ始めたと言っても過言ではない!!いやね、昨朝ツイートしたんですよ。ざっくりだけど、友営→北山、宮田、横尾…

今ナニヲ妄想ウノ

初めましての方も、そうでない方もおはようございます。こんにちは。こんばんは。何故今更ブログを始めたのか?タイトルを見ていただければお分かりの通り、ただただ妄想を書き綴りたくて始めた次第でございます。今まではTwitterで垂れ流してきましたが、ド…