今ナニヲ妄想ウノ

このソファでいつ寝ちゃってもいいんだよ?

if ~キスマイメンバーが在籍するホストクラブ~ 後編

おはようございます。


こんにちは。


こんばんは。




前置きはなしで早速いっちゃいましょう。





No.4:北山 宏光



我らが北山さん、きました。

ナンバー3には入って欲しかった……と嘆いてるあなた。

今月は4位なんです、ごめんなさい。


でも指名本数はNo.1に匹敵するほど……っていう設定でお願いします。


お金ない時は無理して使わせず「いーよいーよ。これは奢らせて?」とか「今月きついんじゃなかった?もう(頼むの)やめとけw」ってお財布事情まで把握してセーブしてくれるんです、彼。


だから売上的にはそこまで上に食い込んでこない。




北山さんは元々チャラカッコイイで攻めてて、全盛期のチャラさったらそりゃあもう……ね?


女にお金もバンバン使わせちゃってね。



でも今は少し路線を変更して、2.5枚目のチャラさ。
当時の色営は抑えつつ、基本は友営。



一緒に飲んでたら北山さんの話もおもしろいし、守備範囲広そうだからこちらがどんな話題出しても会話が続きそう。



……やっぱりキュン要素も妄想しておきたいな……(勝手にどうぞ)





一緒に飲んでる時に新人のヘルプに


「○○さん、すごく可愛いですよね?」

的なことを言われ(←鏡見てから妄想しろ)

デレデレしてたら


北山「でもこいつめんどくせぇよ?」


北山「酔っ払って電話かけてきて訳わかんないこと喚くし、料理できないし、*&■#※!●……」


ってな感じに貶してきて、でも「え、私のことどんだけ知ってんの!?」って密かに驚くくらいいろいろ言われて。



でもそれで萎えるかと思われた新人くんが


「可愛いじゃないすか!」って全然怯まないの!(設定細すぎか)



そしたら北山さんが





 
「俺んだから手ぇ出すなよ?」




って最後にぶっ込んできたぁぁ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



ってなりたい。


あなたの所有物になります。なりたいです。してください。お願いします(土下座)





じゃあ気を取り直して……



No.3:玉森 裕太



おっとりほんわか玉ちゃんです!(ジョッシー松村)



……ではなくて!!

ホストの玉森さんにはドS王子になってもらいたい。
  


数ヶ月前に入店した新人ながら驚異の売上でトップ3に躍り出たわけですよ。

そんな彼の魅力は何と言っても



「塩対応」


無表情でぼーっとしてるから


「どうしたの?」って聞いたら



「別に。」



ってエリカ様かよ……(いいよいいよ、もっと冷たくしてっ///←)



基本店の中では塩対応なんです。
 
そしてSっ気……




「結局○○さんは俺がいないとダメなんでしょ?」


とか年下イケメンホストに上から言われた日には赤飯炊いて神輿担ぎたくもなりますわ(共感してもらえない)

  


そしてここからですよ。




アフターにて。


店の外で合流した時に何も言わずフッツーに!フッツーにだよ!?

  



手繋いでくるんですよ!!!




ええええええ??!??!!


店の中では塩塩塩なのに店外では彼女扱い(あくまで一時的に)してくれるんですよ!?




「ん?繋ぐのやめる?」




いいえ!!やめません!!!

永遠に繋いでおきたい!!!!
 


なんならコンビニでアロンアルファ買ってきて、瞬間接着したい!!!


そして最終的に「取れない……」って困って廉さんに「貸して。」って取ってもらいたい。(美男ですね)






No.2:千賀 健永





はい、千賀さん2位です。



結構上に食い込んできてます。

きっと他店なら1位です。



顔も1番ホストっぽくね?(←いや、そこ?)


 
千賀さんは色営で攻めてほしいんだよなー。

そして希望が叶うなら



ヤンデレ



で、きてほしい!!!!




「○○さんはいなくならないよね?」



「○○さんがいないと俺……(悲哀顔」




極めつけは、距離つめてきて肩に頭コテンってしてきて



「ずっとこうしてたいな……」




はぁぁぁぁぁん!?!?

メンヘラ上等!!!共依存上等!!!



ってなるよね(ならない)




年下男子だからおねだりも上手だし、母性本能くすぐりまくってくるからお姉様方とかおば様方が入れ込んじゃうんですよね~きっと。





そして皆さんお待ちかねの……




No.1:藤ヶ谷 太輔




はい、どーーーーん!!!!

キングFUJIGAYA!!



一般女性が選ぶ「1度は接客を受けてみたいホストNo.1」でもある藤ヶ谷さんですよ。


 

いやね、もうあのオーラがさ……
 

隣に座られただけで動悸がさ……(←更年期かな?)




初回なのに一瞬で「あ、この人いい……( ‘-’  )ポー///」みたいになっちゃいそう。


いや、むしろなりたい。



そして送り指名の時にNo.1の彼をドキドキしながら指名して、



「○○ちゃん、指名してくれたの?ありがとう!」  


って爽やかスマイルで言われたい。



おまけに




「さっきは一瞬だったからさ……。
もっと話したいって思ってたんだよね。」



ってトドメさされたい……!





毎回

「○○ちゃん、来てくれたんだ。嬉しいよ。」


とか、



「俺ね、○○ちゃんはちょっと特別なんだ。」
 

とか


「店終わるまで待てる?今日はまだ一緒にいたい。」



とか言われてみ????



喜んでATMになるわ……






藤ヶ谷さんってホスト狂いしてない人も育てて狂わせて最終的にはソー(ry


 





*******************



いや、暴走しすぎたのと長くなってしまいましたがそろそろ終わります。


なんだか最後の方とかザツーな感じになってしまいました……(反省)


自分でも残○感(おい)的なもの感じています。




また暇な時は覗いてやってくださいね。


 


次の妄想ネタ、探しておきます。