今ナニヲ妄想ウノ

このソファでいつ寝ちゃってもいいんだよ?

ツアバの中身が知りたくて

暇なので参戦時のカバン(サブバッグの方)の中身晒す。
 


来年見返したら準備捗りそうだし♡






f:id:momomitsuran:20160630201914j:image





どーーーーーーーーーーーんっ!!




こんな感じ。



◆いれもの◆

北山くんとおソロのトート(散々紙袋だのスーパーの袋だの貶されたやつw) 

+赤いのは予備でショップバッグ。
ツアーグッズとか入りきらないものを入れる。
普段は畳んでおけるやつにしてる。




◆なかみ◆

・ジャンボうちわ
ヲ友達と写真撮る時使う。

・自作うちわ
ファンサもらえたことなんかほぼない。(自虐)

・ペンラ
必需品。

・電池(ペンラ用予備)
ペンラはLR44×6個!!これテストに出るから!!←
ちなみにキスワの時は電池にもよるけど2-3公演使うと電池なくなった。
ボタン電池たけーから基本100均。
これはキャンドゥの。2個入でオトク。

・メガホン
多分今年だけw

・双眼鏡
ドームなら必須。
ただし、アリーナの近いとことかで使うとピント合わないから要注意。
私がやっすいの使ってるだけかもしんないがw
去年、北山くんの毛穴見たくて至近距離で覗いたけど、ぼやけて見えなかった(なにしとんねん)

・タオル
汗っかきデブ乙

・デオドラントウォーター(夏限定)
炎天下にいる時は暑いから吹きかけまくる。

・日焼け止め(夏限定)
必需品。

・雨晴兼用傘
日傘にも。急な雨にも。

・ノート
時々思い出したように何か書き留めたくなることがあるので(きもい)
これとは別にルーズリーフも持参。
公演後に銀テ交換とかのカンペ作る時に役立つ。(去年忘れて悲惨だった)

・キスマイベア
やっぱりジャーニーのが可愛い。
大事なフォロワーさんが北山くんのTシャツ(衣装)とおソロのプリントしてくれたシャツをプレゼントしてくださったのでそれを着てます(かわええやろ?)






こんなところですかねー??


あとは普段のバッグを別に持っていく。

そっちは財布、携帯、ポーチ、iPodとかいつも出かける時にも必要なもの入れてます。


あとチケットもね!!!

これないと入れないからね!!!



忘れないようにね!

来年の私!!!!!





以上です。


チラ裏にでも書いておけよって内容ですね。




終。