今ナニヲ妄想ウノ

このソファでいつ寝ちゃってもいいんだよ?

北山さんとみっくんと私 ~名古屋編~

おはようございます。


こんにちは。


こんばんは。




ねぇ、いつから木曜日ってこんなつらくなったの?

キスブサが木曜枠だった頃は毎週待ち遠しかった木曜なのに、今や……

疲れは溜まるし、ストレスもMax。

わたし的には木曜日が1番つらい。



こんな日は妄想しかない。(?)


今週末は名古屋公演ということで、それに絡めた妄想してみる。

ちなみに私は名古屋公演行きませんが。




前々からTwitterでもTLを荒らし続けてきたシリーズなんですけど……

会社の先輩である北山さんと、キスマイのみっくん、そしてその大ファンである私との奇妙な三角関係を描いた(?)妄想です(theファンタジー☆)






*******************



@会社



北山「はぁーーー……」


「どうしたんですか?なんか疲れてません?」


北山「今週末出張で休みないんだよ。」


「土日丸々潰れちゃうんですか!?」


北山「そ。最悪だろ?」


「それはため息もつきたくなりますね……。ちなみにどこへ?」


北山「なごやー。」


「え!!」


北山「なしたの?」


「私も土曜日から名古屋行くんですよ!」


北山「え、そうなの?旅行?」


「キスマイのコンサートです!」


北山「まーーーた、みっくんか!!」

(※北山さんは私がみっくんのファンであることを知っている) 


「わ、悪いですか!?」



北山「ほんと好きだよなー。友達と行くの?」


「ひ、ひとりです……。」



北山「まじかw1人でも行けちゃうくらいみっくん好きってどうよ!?w」



「ほっといてください……。」


北山「んじゃまぁ土曜はコンサートか。俺、日曜の昼には仕事終わるからどっか飯でも行こーぜ。味噌カツ食べたい。」



「無理です。2daysなんで。」



北山「え?」



「日曜日もコンサートです。」



北山「は!?お前、2日も入んの!?同じ内容じゃねーの!?」



「ち、違いますよっ!MCの内容とか違うし!!」



北山「バカかwほぼ同じ内容だろw」



「違うもん……。」



北山「そんなにみっくん好きなの?」



「はい。」



北山「はぁー……ま、いーけどさ。で、土曜のコンサートって何時に終わんの?」



「え?20時くらいだと思いますけど……。」



北山「あ、思ったより早く終わるんだな。じゃあその後空けてよ。」



「そんな時間から味噌カツ食べたくないですよ……?翌日のお肌の状態が……」



北山「だーっっもうっっ!!お前ほんっっとみっくん中心で回ってんだな!?」



「だって……」



北山「わかったわかった。味噌カツじゃなくて、翌日のお肌に響かないなんか体に良さそーなもんな。わかった。」



「名古屋名物でありますか?」



北山「ってかさー……俺、お前と飯食えんならなんでもいいんだわ。」



「え……?」



北山「別に名古屋のもんじゃなくてもいーし。なんならサラダバーでもいいけど?w」



「えっと……」



北山「会って顔見て一緒に過ごせたらそれでいいんだけど。」



「あの……」



北山「ってことで、土曜の夜空けといて。」



「はい……」







*******************




自分で始めた妄想だけど軽率に死んだ。




では、続きを妄想しながら仕事行ってきます。