今ナニヲ妄想ウノ

このソファでいつ寝ちゃってもいいんだよ?

好きな北山くんのソロパートで打線組んでみた

おはようございます。

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま!
お久しブリーフ!!!(古)

 

 

 

私の悪い癖出てましたね。

 

 

 

 

三日坊主

 

 

 

 

この私がブログ始めても続くわけないじゃないですか?(正当化)

 

 

 

なんか書こうと思って書き始めても良い妄想ネタが見つからないし……

 

 

 

ネタ探し~と思って、昔メールの未受信フォルダにいろいろネタ書き溜めてたんで、それ見返してたんですけど、

 

 

 

「○○で打線組んでみた。」シリーズ

 

 

 

これ個人的にすっごく好きなので(自己満)、今日はそれをネタにブログ書きますー。

 

妄想ネタを待っていたみなさんはごめんなさいね。(誰も待ってないから安心しろ)

 

 

 

 

 

 

 

「好きな北山くんのソロパートで打線組んでみた。」

 

 

 

 

これ、何度かTwitterでも上げてたんですけど、2015年のが発掘されたので紹介しておきます。

 

 

 

 

1(右)そう叫ぶ alright(ETERNALMIND)


2(二)降り続く雪がほら 僕たちを白くそっと包んでいく(Holly night with you)


3(遊)潤んでる唇で今恥じらいを解き放ち(3D girl)


4(一)今頃誰の夢見てんだ?(Tell me why)


5(捕)Oh my baby~(Tell me why)


6(中)奪いにいくよSHINE FOR ME(FOLLOW)


7(左)今年で何度目の桜~(サクラヒラリ)


8(三)簡単じゃないねeveryday(Past&Future)


9(投)Give your kiss me...(Give me...)

 

 

 

 

 

あーーーーーどれも良き!!!

 

 

 

 

北山担なら脳内再生余裕ですよね。

 

 

 

 

この2015ver.をベースに2017ver.の打線組んでいきたいと思います。

 

 

 

これ、スタメン入れ替えすんのなかなか大変だぞー!?

 

 

 

 

ちなみに異論は超超超認めるんで、みなさんドシドシ異論唱えてください!(ホイミ!←違)

 

 

 

 

 

 

それではスタメン発表します。

 

 

ドゥルルルルルルルルルル(ドラムロール)

 

 

 

 

 

 

 

 

1(遊)潤んでる唇で今恥じらいを解き放ち(3D girl)


2(二)溢れ出した熱の色(Flamingo)


3(右)キミが欲しい 鼓動も瞬間(とき)も
キミの全て 抱き締めたい(Last Lover)


4(一)今頃誰の夢見てんだ?(Tell me why)


5(左)静かに燃ゆる炎 この胸を熱く焦がせ(VersuS)


6(補)Oh my baby~(Tell me why)


7(中)奪いにいくよSHINE FOR ME(FOLLOW)


8(三)離さないようにポケットの中 温もりで守って(NOVEL) 


9(投)Give your kiss me...(Give me...)

 

 

 

 

 

 

いかがでしょう?

 

解説までしようと思ったけど、疲れたのでやめておきます。(いつも残○感半端ない)

 

 

 

 

ちなみにスタメン落ちしてベンチスタートの選手達。(入れるか迷った)

 

 

・信じてみよう(EXPLODE)

・横目に見る君は 手が届くはずなのに(One Kiss)


・どんな夜にしようか(キスしちゃうぞ)


 

 

 

 

お時間ある方はぜひぜひ好きなパートで打線組んでみてください。