今ナニヲ妄想ウノ

このソファでいつ寝ちゃってもいいんだよ?

早くもYummy!!の闇にハマって(その1?)

 

 

あーーーーくっそ久々のブログーーーー(飽き性)

 

 

 

みなさん、Yummy!!買いました?買いましたよね?ね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョー良くないですか!!?!(鼻息)

 

 

 

 

 

 

Twitterの枠では収まりきらない程、Yummy!!の魅力について語りたい。そして皆様と共有したい。ということで久々のブログです。

 

 

 

シングルとして既に出されているものと藤北玉のソロは今回割愛。

 

 

ちなみに北山くんのカ・ク・シ・ゴ・トはそれだけで一ブログできちゃいそうなんで、また時間があればw

 

 

 

早速いきます。

 

 

 

 

 

"Invitation"

 

 

まずメロディが好き!!!!

最初試聴した時

 

 

「パリパリパリ!」って何?コンビニのおにぎりの話?

 

とか思ってたんだけど(嘘乙)、同時に楽しーーーーー絶対コンサートで盛り上がるーーーーー!!って思った。

 

で、CD届いてから歌詞見ながらフルで聴いてみたんですけど

 

 

軽率に死んだ

 

 

ヲタ心をくすぐる言葉散りばめられすぎてません?心臓にダイレクトアタックしすぎじゃありません?

 

「人ごみに紛れたって 暗闇に隠れてたって 10秒で見つけるよ」とか…

 

 

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ストライク。

 

 

私もう1曲目(正確には2曲目)から瀕死なんですけど…

 

あとさ、ヲタクのみなさんなら共感してくれると思うけど、「見つけた」って言われた(?)瞬間に心臓一瞬止まるよね?

 

個人的には「月が満ちて欠ける空」のとこも好き♡

 

 

 

あ、次の曲いく前にこれだけは言わせてください。

 

きたやまくん…

私、自分でも気づかないうちに深い深い森の奥で眠ってしまっていたようなので今すぐKissしてください拝(ずっと眠ってろよ)

 

 

 

Mr.Star Light

 

 

YouTubeで死ぬほど聞いたコレw

 

 ティザーmovieのやつ。

 

なんならもうCD手に入れる前からサビ歌えるw

 

 

 

宮田「めっちゃ楽しそうなんだけどw」

 

 

って毎回イントロで脳内に侵入してくる(あるある)

 

 

 

耳に残りやすいメロディーだと思う!!

 

 

 

 

あ、いろいろ思ったことはあるんですけど、その中でも1番クソみたいな感想言っていい?

 

 

 

 

「オレが行きます!」

「いやオレが行きます!!」

 

って歌詞見た時には

 

 

ダチョウ倶楽部www

 

ってなりました(クソ)

 

 

 

曲の2番ではこれまでキスマイが出した曲のタイトルがいっぱい出てきて楽しかった♡

 

 

 

 

Break The Chains

 

 

なにこのカッコイイ曲…!!!

 

 そして、歌詞が突き刺さる。

 

社畜のワタシに。

(↑そういう曲じゃない気が…)

 

 

ニカちゃんのラップ、個人的に激推しなのでこの曲で堪能できるのは嬉しい。

声質がカッコイイよね~!?

 

そして、歌詞に読み仮名振ってるのかな♡とか思ったら愛おしさが爆発しそう♡

(勝手な妄想すぎるww)

 

 

曲聴いてたらさ、この場所からFly away now(退職)したくなりました。

 

 

 

 

蜃気楼

 

 

試聴した時に

「すきーーーーー!!!」って真っ先になった。

 

まず「絶対これ神曲!」ってなったし、CDきてフルで聴いてもやっぱり好きーーーー(吐血)ってなったw

 

去年のミューコロで言うところのOne Kiss枠、一昨年のあいすくりーむで言うところのFlamingo枠(個人的見解w)

 

 

 

ツイートの通りです。この部分が特に好き。

 

胸がギュッと締め付けられるような。

 

行かないで蜃気楼…ってあーーーー切なすぎて死ぬ

 

 

 

 

 

セルフィー

 

 

甘酸っぺーーーーーーーー

 

なんかクソくすぐったいーーーーーー(語彙力)

 

 

極上の夏恋ソング

 

とでも言いましょうか(頑張っても語彙力)

 

 

 

歌詞見ながら聴いてたんですけど、途中で「フレーム一杯僕らのセルフィー」って出てくるじゃないですか?

そこで「フレームいっぱいってことは顔チョー近いんじゃ…//デュフフ///ww」って妄想してたんだけど、最後に「頬寄せて…」って歌詞出てくるから

 

 

やっぱりーーーーー!!(大興奮)

 

ってなりました(だから何)

 

 

 

 

 

青春 Don't Stop!!

 

 

「ドンドンドンストっ♪」

 

って気付いたら歌ってるよね~!

 

 

残念ながら青春とか言ってられない年齢になってしまったのですが、聴いてて楽しい曲であることには間違いない。(薄い感想)

 

 

あ、あと深夜ドラマの主題歌にありそうな曲だと思ったのは私だけでしょうか?

 

スポーツ系のアニメの主題歌でも可。

 

 

コンサートとかだとファンサ曲になるのかなー?と今から妄想。踊りそうというよりはトロッコ乗ってドーム周りながら歌ってそうなイメージw

 

とか言っててガッツリ踊ってたりして…w

 

 

 

 

 

Super Tasty!

 

 

スーパー テイスティー

ってイケボで言いたい(感想が迷走)

 

 

すっっごいアガる曲じゃないですか!?

 

サビ前にカウント始まってワクワクしてテンションmax準備完了からの「すーぱーていすてぃー」で

 

カラもうぜ~!アガろうぜ~!だから

 

 

喜んで~♪

って歌いたくなる

 

 

あれ?私だけですか?

 

 

絶対この曲コンサートで盛り上がるよね。

 

生で聴けるのももちろんだけど、会場の盛り上がり具合、空気……今から楽しみすぎる!!

 

 

 

 

 

 

……っと、感想長くなったので一旦切ります(実は疲れてきたなんて言えない)

 

 

また時間見つけて後半も感想書きまーす⊂*`∀´⊃