今ナニヲ妄想ウノ

このソファでいつ寝ちゃってもいいんだよ?

I SCREAM(6/30 プレ販) グッズネタバレ感想

プレ販行ってきたーーーーーーー!!!


平日に暇なヤツだなって思ったそこのあなた。



こちとら死に物狂いで有給貯めて発動しとんねーーーーーーーん!!(どうでもいい)

  




気を取り直しまして……



ドーム到着が15時すぎくらいでした。

ドーム前駅もガラッガラだし、販売場所もガラガラ。

ドライブスルーです。


おかげでさくっと終わっちゃいました。







とりあえず全貌こんな感じ。


f:id:momomitsuran:20160630191220j:image




いや、トートも迷ったんですよ。


可愛いから。





……去年のオムツバッグ(←こら)に比べたら。


でも冷静になって考えたわけです。



アラサーがあのトートいけるか?と。




まぁ似合う人もいるよ?

でも私は無理だった……キャラじゃなさすぎる……



あと、内面にスクリーマーズびっっっしり描かれてるの見たらトライポフォビア(集合体恐怖症)だから



「ぞわっっっっ……!!!」



って鳥肌立ったよね……。





では、買ったものの感想。





◆うちわ


は?え?くっそ可愛いんじゃぁぁぁぁ(激おこ)

こんな可愛いオジサン( )いる?

30歳だよ?今年31だよ?おかしくないか?


モノクロ×ポイントカラーの組み合わせって個人的にもんのすごく好きなので、今回のうちわは遠目に見ても大好き!

あと北山うちわ以外もみんな可愛いよね、全種類欲しくなっちまうぜ。




◆パンフ


シャツグイイイイイイイイ(叫)


Vネックゥゥゥウウウウウゥウウウウウ(叫)




北山くん全ページビジュアルすごい良いけど、なしたの?覚醒したの?なんなの?死ぬの?



今年もボリュームすごくて大満足。

まだちゃんと読めてないけど、またじーっくり読みます。





◆フォトセ(北山・集合)



こちらも神ビジュ。

特にこれ。



f:id:momomitsuran:20160630193533j:image



なんですか、このイケメン。


第二ボタンください。(※学ランではありません。)


なんかさ、髪型もっとふわっとしてなかったっけ?

というか、他の写真はもっとふわっとしてる。

こんな束感あるセット、あんまり見ない気がするんだけど。


個人的にめっちゃ好みなんですけども!!



顔の傾け具合も口角の上がり具合もパーフェクトすぎる。


KITAYAMA is perfect human.




集合の北山くんもちょけてる顔可愛いからみんな買うべき。





◆クリアファイル



これもイケメンんんんんん!!!


クリアファイル、どこで使うねんって思うけど、毎年買ってしまうんですよね~。


毎年封を開けないまま放置してっけどな。






◆タオル




でかっっっ!!


去年こんなサイズだったっけ?

って思って比較してみましたよ。




f:id:momomitsuran:20160630215511j:image





微妙な差wwww

去年は2色展開だったけど、今年は白のみ。


でも白も夏ぽくていいね♡♡



結構タオルとか使い倒す人なので、今年のも使いまくるぜーい。





◆ペンラ



いや、おばけ……かよって……思った。


スクリーマーズじゃなくてゴーストバスターズ(のキャラ)かなって思ったよねー。



あとでかいわ!!


かさばるわ!!!


ボタン押しづらいわ!!!





って文句ばっかり言ってますけども、可愛いと思うよ!(本心か?)
 


ボタンも押しづらいけど、デザインは可愛いよね!

あと8色に切り替えできるのと、光り方を2種類切り替えれるし高機能w

去年は色変えようと思って「カチカチカチカチ」ってしなきゃいけなかったのも改善されてるしね!


私ポンコツだからサクラヒラリのペンラ演出で1個ずれたりしてたから、その時焦って漏らしそうになったけど(え?)、今年はその心配はないね♡




ストラップついてるけど、手に通してペンラ持ったらWiiに向かって振りたくなるよね。(なりません)





台紙のメガホンはもっと丸く組み立てられる仕様にしてほしかった。

ほら、一部平べったいじゃないですか?




組み立てた瞬間、ゴキブリホイホイみたいに隙間に設置したくなったわ。(やめろ)








以上!