今ナニヲ妄想ウノ

このソファでいつ寝ちゃってもいいんだよ?

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

I SCREAM(6/30 プレ販) グッズネタバレ感想

プレ販行ってきたーーーーーーー!!!平日に暇なヤツだなって思ったそこのあなた。こちとら死に物狂いで有給貯めて発動しとんねーーーーーーーん!!(どうでもいい) 気を取り直しまして……ドーム到着が15時すぎくらいでした。ドーム前駅もガラッガラだし、販…

ツアバの中身が知りたくて

暇なので参戦時のカバン(サブバッグの方)の中身晒す。 来年見返したら準備捗りそうだし♡どーーーーーーーーーーーんっ!!こんな感じ。◆いれもの◆北山くんとおソロのトート(散々紙袋だのスーパーの袋だの貶されたやつw) +赤いのは予備でショップバッグ。ツ…

if ~キスマイメンバーが在籍するホストクラブ~ 後編

おはようございます。こんにちは。こんばんは。前置きはなしで早速いっちゃいましょう。No.4:北山 宏光我らが北山さん、きました。ナンバー3には入って欲しかった……と嘆いてるあなた。今月は4位なんです、ごめんなさい。でも指名本数はNo.1に匹敵するほど………

if ~キスマイメンバーが在籍するホストクラブ~ 前編

おはようございます。こんにちは。こんばんは。今日も絶好調で妄想しています、もるすぁです。いや、タイトル。これこれ、これが書きたくてブログ始めたと言っても過言ではない!!いやね、昨朝ツイートしたんですよ。ざっくりだけど、友営→北山、宮田、横尾…

今ナニヲ妄想ウノ

初めましての方も、そうでない方もおはようございます。こんにちは。こんばんは。何故今更ブログを始めたのか?タイトルを見ていただければお分かりの通り、ただただ妄想を書き綴りたくて始めた次第でございます。今まではTwitterで垂れ流してきましたが、ド…